猫好きの猫好きによる猫好きのための猫雑貨・猫グッズ通販 - SCOPY/スコーピー

インフォメーション

 

スタッフ通信を更新しました

2016.08.27 Saturday

残暑も快適♪スタッフセレクト一押しポロシャツ☆

スタッフ通信を更新しました。

今週は「やまさん」による、残暑だって快適に過ごせちゃう!スタッフ一押しのポロシャツ特集です!

» 残暑も快適♪スタッフセレクト一押しポロシャツ☆


【イベント】 第三回 ねこまつり at 湯島

2016.08.25 Thursday

猫ざんまいな休日イベント「ねこまつり at 湯島」、いよいよ第三回の開催が決定!
もちろん、スコーピーも参加します!

猫が似合うまち、下町情緒漂う湯島の片隅 清水坂〜三組坂周辺の個性豊かな各店舗で猫ざんまいな一日を!

※ スコーピースタッフの参加はありません、アイテムのみの参加となります。

【第三回 ねこまつり at 湯島〜猫でつなぐ湯島のまち〜】

期間:2016.9.13(火) - 10.2(日)
参加店:
 ・レトロ&ねこ雑貨 「王冠印雑貨店」 (スコーピーアイテム取扱店)
 ・保護猫カフェ「ネコリパブリック東京」
 ・カフェとお食事「サカノウエカフェ」
 ・ジュエリーショップ「bollingen(ボーリンゲン)」
 ・チャリティーコンサート for cats!「音楽教室 Studioトリアノン」
 ・歌川国芳 猫絵なぞり描き「うどよし書道教室」

公式サイト:
 ねこまつり at 湯島特設ページ
 Facebookイベントページ

「ネコブーム」や「ネコノミクス」と言われるほど、猫が人気になっている今。
ただのネコブームだけには終わらせたくない。
猫を通してお客様にも楽しんでもらいながら、猫も人も幸せになれることをと立ち上がった企画。
好評に付き第3回の開催となりました!
下町情緒漂う湯島の片隅 清水坂〜三組坂周辺の個性豊かな6店舗で、それぞれ猫をテーマにしたワークショップやグッズ販売などを行います。
ぶらぶら巡って猫ざんまいな一日をお楽しみください!

☆期間中は各店舗を巡るスタンプラリーを開催します!
☆全店舗をおトクに効率よく回れる「ねこまつりチャリティーツアー」を開催します!
☆地元湯島の東京スイーツ&カフェ専門学校の生徒さんがねこまつりをイメージして作る限定猫モチーフスイーツを販売!

※期間中は各店舗に猫の保護活動のための募金箱を設置します。ぜひご協力ください!

第一回 ねこまつり at 湯島 〜猫でつなぐ湯島のまち〜

-  |  TOPへ戻る

週間人気アイテム・ランキング(2016年8月3週)

2016.08.24 Wednesday
WEEKLY RANKING
2016.8.14-8.20
NO.10

8月3週目のランキングは・・・?

堂々首位の座に輝いたのは・・・
Tシャツ「NECO PUNCH」ネイビー!!
先週2位からの堂々と1位になりました!!
クールでインパクト大の気合いが入るTシャツです!!

スコーピー大人気!!
ポケットネコTシリーズが仲良くランクインしました!!
2位・・・Tシャツ「隠れネコ」ホワイト
ポケットに隠れたニャンコ!ニヤニヤと覗いちゃってくださいね♪
5位・・・Tシャツ「funny cat」ホワイト
穴が開いたポケットにハマる愉快なニャンコ(笑)
自慢したくなるポケットネコTシャツですよ!!

今週は夏に大活躍のTシャツとポロシャツがランクイン!!

3位・・・Tシャツ「Griper」ナチュラル
スコーピー定番デザイン!!売れ筋Tシャツです!!
4位・・・ポロシャツ「猫の湯温泉」アイイロ
先週からランクインUP!!Tシャツの人気です!
6位・・・Tシャツ「Cat's Apartment」
流行のボーダーに可愛いニャンコがキュート♪
7位・・・ポロシャツ「DANGLING CAT」
シンプルだけどインパクト大!久々のランクイン!☆
8位・・・Tシャツ「おさんぽねこ」アイイロ
肌触りも風合いも柔らかな和柄Tシャツ!!
9位・・・Tシャツ「MIKE-FLAGE」ブラック
三毛猫カモフラージュ柄でオシャレに着こなせます!!
10位・・・Tシャツ「お魚くわえたどらねこさん」ブラック
迫力あるキモカワ系なニャンコTシャツ!ポロシャツも人気!

まだまだ暑い日が続きますがスコーピーアイテムで元気に過ごしましょう♪☆

以上、今週は、Tシャツ8点、ポロシャツ2点がランクインする結果となりました。

それでは、来週のランキングもお楽しみに!!!